怒り新党・新3大調査会のまとめ

マツコ有吉の怒り新党の人気コーナーの「新3大○○調査会」の特集をしています。
 

2015年01月26日

【20150121】怒り新党・新3大「旅人照英での突然入る涙スイッチ」

-スポンサードリンク-


今回はタレントの照英をフューチャー。

題して、「旅人照英での突然入る涙スイッチ」です。

2010年〜2013年に東海テレビで放送された番組のワンコーナー。

余談ですが、有吉と照英は10年以上前からの知り合いで、売れていない時代は共にTIMのゴルゴのところでいたそうです。

これはなんとも意外な繋がりですね。

さて本題に入りますが、この「旅人照英」は普通に旅する番組なのですが、なぜか誰もが予想できないタイミングで泣いてしまう照英が話題になり、人気コーナーとなります。

012101.jpg


【1】愛知県・愛西市


地元で人気のからあげを食べに行き、普通の食レポになるかと思いきや、いきなり泣き出します。

からあげ30円、コロッケ50円という格安の値段で提供するこのお店は、昔から子どもたちの声を反映させて、一切値段を上げていないという。

そして、懐かしい味がして、また子どもたちのために一生懸命作ってくれるんだと思ったら、急に涙が・・。

012102.jpg

012103.jpg

うーん、よくわからん(笑)


【2】愛知県・江南市


昭和の風情残る町を訪れた照英、実家に似ている雰囲気に思い出がよみがえる。

レトロ感満載の温泉(銭湯)を見つけて入る照英。

そこであるものを見つけ、テンションはMAXに。
そう、銭湯によくあるマッサージ器です。

マッサージ器に乗りながらおじいちゃんのことを思い出し、おじいちゃんの思い出を語るうちに、号泣。

012104.jpg

012105.jpg

もうわけわかんねーよ!(笑)


【3】愛知県・豊明市


「ひきずり鍋」という名物を食レポする照英。

そのお店を切り盛りするご夫婦との会話で涙スイッチが。

ご夫婦の息子と殆ど同年代の照英は、父親と会った時の話をし始める。

子どもの頃は大きな存在だった父親も、大人になったら小さくなったのを見たことを思い出して号泣。

012106.jpg

ちなみに、お母さんももらい泣き(笑)


■■■【過去の新3大の記事一覧】■■■

過去記事一覧です、見逃したものはありませんか?


-スポンサードリンク-


posted by マツコ有吉 at 06:57 | Comment(0) | 怒り新党 新3大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

